未分類

狭い土地を安く買い収益物件を立てて家賃収入を作ろう

投稿日:

宅建士もオススメするキャッシュバック賃貸サイト

部屋探しで使わない手はない!

業界最高水準のキャッシュバック!不動産屋と交渉の話をする前にこういったサイトで問い合わせをする所から部屋探しを始めるのが少しでもお得に部屋を借りるプロの裏技です!

対象者全員に現金プレゼントの賃貸サイト

物件掲載件数最大級の賃貸サイト!他サイトの情報もほぼ網羅しているので見るサイトはこれだけでOK!お得なキャッシュバックもついてるので使わない手はありません!

不動産というと難しそう、投資ってどうやって行うの?お金が凄くかかるのではないかという疑問や不安が、沢山あると思います。
収益物件を持つって、そんな事は無理だと考える人ってすごく多いんです。でも、実際に小さな物件からならサラリーマンしながらでも、もてちゃうんです。
これは、ほんの少しの考えかたとお金の使い方の考え方を工夫すれば意外と簡単にできたりします。
まず、小さい不動産物件を探します。最近では、小さい土地は、販売しにくく買う側からすれば割安で購入しやすい物件なんです。
小さいという事で新しい家を建てるにも、狭い家しか建てられないので新築の家を建てる人は、新規分譲住宅地なんかを購入したがるんですよね。
また、小さい土地は小さく建築年数が大分たった建物が、そのままついてきたりします。しかし、古すぎてリフォームしても使いにくい建物の場合が、
ほとんどで不動産購入時に解体作業が、必要だったりするのです。売りにくい狭小不動産にさらに解体しないといけない手間があると
売るにうれないので安く販売してくれる場合が、あるのです。安く販売していない場合でも、交渉しだいでかなりの値引きが期待できます。
そうやって、まず狭い土地を安く購入してください。できれば、駅が近くにあったり生活に利便性がある所の物件がいいです。
そういう、好立地な物件でも、売りにくい建物付狭小物件は売りにくいので買い手は安く買い叩けます。
解体費用が、ネックにもなるでしょうが、そこも交渉しだいで解体費用はこちらで持つからその分値引きして頂いて解体業者さんへ直接解体以来をだせば
割と費用を抑える事が出来て物件の値引き幅の範囲で解体費用の捻出も可能です。
さらにいいのは、解体してもらうのを割安にする事を約束してから同じ建築業者に戸建の賃貸物件の建設の依頼をする事です。
解体から、新築工事一式まですべて任せる代わりにトータルの費用を安く抑えてもらうという考えです。
知り合いに建築業者さんをやっているという方がいれば、さらにいいと思います。
不動産は、買うのは大事だとか、難しいとか考えは意外と自分の中での思い込みだった利する事が多いのです。
まずは、自分のなじみのある土地で不動産を探してみるのがおすすめかなと思います。
ここで忘れてはいけないのは、建築費用と不動産の購入費用はどうするの?という疑問が出てくると思います。
でも、その支払は家賃収入の中から行うので心配はないと思います。
毎月、戸建の賃貸を10万円で貸せばその中から建築と土地取得にかかった費用を銀行でローンを組み家賃収入の中から支払い残った分を
少し、おこずかいにできます。これが、狭い土地を安く買い収益物件を立てて家賃収入を得るという第一歩です。
最初は、そんな大金が、家賃収入ではいるという事はありませんが、2軒目、3件目と増やしていくとどうでしょうか?
コツコツですが、そうやって収益物件を増やしていくとだんだんと収益物件が生み出してくれる収益は大きくなっていくのです。
そうなってくるとこんどは、もっと大きい物件やマンションなどの不動産の購入などが見えてくるでしょう。
もちろん、小さい家を沢山持って、自分の目の届く範囲だけで運用していきたいという考えもかまいません。
いくらくらい収益物件で毎月の収入を望むのか?それは人それぞれ違いますし、違って当然です。
不動産というのは、特別なひとが、所有しているのではなく実は、サラリーマンしながらコツコツと所有しているという事もあるのです。
自分には、無理だなって最初から不動産の事は諦めるのではなく不動産って以外と所有できて利益も生み出す事が可能だという事をしってほしいです。
大体の方は、自分の家を建てる事だけで夢いっぱいになっています。その気持ちもわかります。マイホームっていいですよね。
落ち着いたリビングにリラックスできるお風呂、ゆっくり疲れを癒せる寝室、家族団らんのリビングなど沢山の夢がつまっています。
そのマイホームへの夢の少し先に収益物件も買ってみて家族や自分の為に収益を上げる仕組みをつくってみようと思えれば収益物件は、
マイホームより安く建てる事ができます。不動産購入の際にマイホームが、一番自分でお気に入りの空間をと資金を投入します。
ですので、小さい家は建てないでしょうし、庭もほしいでしょうし、駐車場もと考えるとマイホームは、広くて建物も大きいという事になりますので
購入額は、一生働いて返済するという買い物になります。しかし、小さい戸建の賃貸物件を建てるのにそんなに費用はかかりません。
小さい土地、小さい建物なのでコストは安くマイホームに比べると格段に安く建てる事ができます。
しかも、毎月その小さな家が、家賃収入をプレゼントしてくれるのです。それを2軒、3軒と少しずつ増やしていくと楽しいですよね。
不動産は、自分には遠いものという考えは、もう必要ないとおもいます。不動産は、楽しいイメージをもって物件を見ていきたいです。

宅建士もオススメするキャッシュバック賃貸サイト

部屋探しで使わない手はない!

業界最高水準のキャッシュバック!不動産屋と交渉の話をする前にこういったサイトで問い合わせをする所から部屋探しを始めるのが少しでもお得に部屋を借りるプロの裏技です!

対象者全員に現金プレゼントの賃貸サイト

物件掲載件数最大級の賃貸サイト!他サイトの情報もほぼ網羅しているので見るサイトはこれだけでOK!お得なキャッシュバックもついてるので使わない手はありません!

-未分類

Copyright© 不動産のアレコレ , 2020 All Rights Reserved.